アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
最後のコトバ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誰よりも、「ありがとう」を云いたい人
 いろいろ考えて、前向きな方向に持っていこうとしたんだけれど、やっぱり結局は自分を過小評価してしまう。。  自分で「過小評価」なんていうのもおかしいんだけれど、でも、そういうほうがぴったりくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 16:49
世の中の常無きことは知るらむを。。。。
 英文学科にも関わらず、相変わらず「日本語」のコトバとコトバの織り成す美しい響き(あるいは独特の「間」に凝縮されたのち、コトバに還元された瞬間膨張するイメージ)に惚れ惚れしているりらりですが、(あ、りらりっていうのは、私のハンドル・ネームのようなもの)絶妙な「間」と緊迫感を持つのは夏目漱石だろうなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:49
いつ、なぜ?
 「いつ」それを決めたか、「なぜ」そうすることにしたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:18
ここに至った理由。
 本当は、自分の持っている「ブログ」にこういうコトを書けばいいのだろうけれど、「自動更新」にならなかったから、こういう形で、私の知人、友人にはこのブログを伏せて書き始めているというこの「最後のコトバ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:22

月別リンク

最後のコトバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる